2017-01-01から1年間の記事一覧

評価

他人に褒められるのはすき もっとがんばろーと思えるし わたしまだまだ出来るよってさらに向上心芽生える けどそれ以外の時は基本的に他人の評価ってものが嫌い あなたには期待してるよ みたいな評価もいやだ 他人に自分の価値をあーだこーだされたくない だ…

頭パンク寸前

仕事はじめて3ヶ月? 最初の部署はわりと頑張れた。 しかし今の営業部は向いてないな テレアポがきらいじゃ。 しかし当分テレアポだろ? 一度めちゃくちゃこれ必要?やる意味ある?我慢する価値ある?嫌だ嫌だ嫌だー。 って思ったことを、乗り越えて、頑張る…

🎞THE SOCIAL NETWORK

ソーシャルネットワーク。 Facebookの創設者、マークザッカーバーグとその周りの人たちとFacebook誕生の話。 Facebookって最初はthe Facebookだったんだって、 でもナップスター立ち上げたショーンパーカーがthe消したほうがクールって言ったからこうなった…

🎞GO

GO 窪塚洋介ってなんでこんなに魅力を全面に出せているんだろう 魅力を持っていてもここまで引き出せるかな カリスマだ本当に彼は かっこよすぎる 声 話し方 立つ姿 動き 演じ方 すべて彼ブランドだね 窪塚洋介ってブランドだね いつまで中二病でいることを…

🎞GATTACA

イーサン・ホークって若い時こんなかっけえんだな… ガタカ。 これは結構前に慶応のプレイボーイとのんでツタヤでふらふらしてるときオススメされた映画(笑) なんと説明したらいいのかわからないけど。 人種差別的なのが、 民族、宗教、肌の色から 遺伝子に…

🎞BAD MOMS

バッドママ。 今回のことを一通り聞いてくれた友達が バッドママとかみなよ、関係ないけど元気になると思うよ笑 っていってくれて なんとなーくみたけど めっちゃくそよかった(笑) 海外コメディ映画は シリアスすぎず ハッピーエンドだから本当に後味いい…

傷付いた

はぁーあー。虚しい気持ちが〜〜なんでこんなお互い嫌いにならなきゃいけないんだ。なんでこうさせてしまったの?こんなさせてしまったのはムカつき過ぎたわたしも悪いけどでもやっぱり彼は最低なやつだったよ。 うん。 良いところも悪く思えるもはや。 そし…

🎞BREAKFAST AT TIFFANY'S

ティファニーで朝食を。 オードリーヘップバーン本当に綺麗。 歴史に残る美女だ。 ちょっと古い映画も好き。 なんせ服とかが可愛いんだよね💕 オードリー、ほっそいなー! くびれとかヤベーヨ。 「自分で作った檻からは出れない」 だったかな。 うんうん。

🎞GOOD WILL HUNTING

グッドウィルハンティング。 ずっと見たかったやつ。 とてもとても良かった。ギャン泣きした。 マッドデイモンがかっこよすぎた。 今すでに有名になってるハリウッドスターとかの若い頃ってまじでイケメンすぎるね。 映画でみたから 本で読んだから 人に聞い…

なんなんだ

なんなんだ どこに吐いたらいいかわからない 結局どうしたいのか 話さなきゃはじまらないじゃん 逃げてんなよ 悲しいね とにかく悲しいね 何を考えてるのか本当に分からない 言いくるめられたのかなあまた なんで大切なのに うまくいかないのだ ちゃんと伝え…