傷付いた

 

はぁーあー。虚しい気持ちが〜〜
なんでこんなお互い嫌いにならなきゃいけないんだ。なんでこうさせてしまったの?こんなさせてしまったのはムカつき過ぎたわたしも悪いけど
でもやっぱり彼は最低なやつだったよ。

うん。

良いところも悪く思えるもはや。

 

そしていつまでもみんなの中では良い人。憧れられる人。信頼されてる人。人が集まってくる。

いいですね。

わたしだってそのままの気持ちでいたかったよ。

 

わたしだけみんなと違う感情だから、

こんな気持ち理解してもらえないんだろうな。

くやしいな。

虚しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

もう恋愛ってこういうものなら、恋愛したくないよ。

必ず最後に愛が勝つ〜♫ってやつ信じれないよ。

 

愛があれば乗り越えられるとわたしは思っていて、それがあいつに対する愛だったけど。

もう消滅した。

愛が消滅したことが悲しいのだわたしは。

傷付くのも悲しいけど、愛を信じれなくなったのが悲しいんだよ。

 

 

あいつには早すぎたな!

この愛を扱う年齢に至ってないんだ!

一生本当の愛を手に入れることができない人間になってしまえ!

 


今後あいつ恋愛に苦労してほしいけど、

わたしが今回したみたいなひどく悲しい気持ちを他の誰かから受けるのもムカつくけどね。

私が傷付つけたいもん。

なんでわたしはお前に傷付けられたのに、

お前はまた違う誰かに傷付くねん。

わたしに仕返しさせてよ。

 

 

でもそうはいかないんだね。

結果恋愛はどっちかが、どっちなんだもん。

 

お互いとかそうそうない。

今回あいつも傷付いていたとしても

わたしの傷にはかなわない必要のない自信がある。

 

 

 

将来は私のことが大好きで

変わらない思いがあって

言いくるめるのが上手いやつじゃなくて

うまくいかないとお酒に頼るようなやつじゃなくて

いつまでも永遠の愛で

わたしを大切にしたい思いが強くて

大切にするってことの意味を本当にお互い同じ価値観で理解しあって

わたしの周りの人も、家族も

相手の周りの人も、家族も

同様に愛せる人と恋愛をしたい。

相手の嫌なところもまぁいっかーって許せるような人と出会いたい。

 

 

私はいくらでも幸せになれる。

私の人生はこれからだ。

 

 

ただ今はすごくつらい。

 

f:id:mxsxk329:20170109073337j:image