🎞GOOD WILL HUNTING

 

 

 f:id:mxsxk329:20170107204155j:image

 

 

グッドウィルハンティング。

ずっと見たかったやつ。

とてもとても良かった。ギャン泣きした。

 

マッドデイモンがかっこよすぎた。

今すでに有名になってるハリウッドスターとかの若い頃ってまじでイケメンすぎるね。

 

 

映画でみたから

本で読んだから

人に聞いたから

で、すべてを知ったように語っているようじゃだめだ。

自分の経験にして学ばなきゃ。

勉強も友情も恋愛も。

 

 

人の言葉と本の知識を自分の考えのようにしてはだめだ

自分でぶつかって自分で考えて自分のものにしなきゃだめだ

 

 

誰かに心を開くのが怖いのはわかる

心を開いたら嫌われてしまうって怖がるのはわかる

愛してると伝えていくうちに愛がなくなったらどうしようって不安なのはとてもわかる

じゃあ今愛してるっていえないなら

わかったそこまで

もう何もしないわ

i love you

 

 

はー久しぶりに素晴らしい映画映画!!

 

 

ライフイズビューティフル

博士と彼女のセオリー

並みに泣いたぜぃ!!!!