🎞kingsman the golden circle

映画記事🎞書くつもりだったけど

20本くらい書かずに見てた

記録したかったのにー

 

てことで久しぶりに映画館で映画みたので。

(久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらいか)

 

🎞キングスマン  ゴールデンサークル

 

f:id:mxsxk329:20180126170047j:image

 

 

英国スパイアクション映画

キングスマンは約2年前に一昨目を上映

 

1作目はゆーまと見にいったな

 

ちょっとポップで演出がコメディ寄りなアクションなんだけど

 

一見、ただの紳士服の仕立て屋。

しかし世界犯罪をくいとめるための組織。

政府とは関わらない組織、キングスマン

 

 

Manners maketh man.

 

礼儀が紳士をつくる。

 

 

かっこいいのよ、コリンファース。

 

 

劇中音楽もいいかんじ。

 

主人公はいつもフレッドペリーを着ているから◎。

 

でもやっぱりわたしはスパイアクションなら

ミッションインポッシブルがベストだなー

 

 

 

the洋画

な金かけたカメラワークと演出

 

 

メンズがすきそうな映画でっす

 

 

 

おわり