評価

 

他人に褒められるのはすき

もっとがんばろーと思えるし

わたしまだまだ出来るよってさらに向上心芽生える

 

 

けどそれ以外の時は基本的に他人の評価ってものが嫌い

 

あなたには期待してるよ

みたいな評価もいやだ

 

他人に自分の価値をあーだこーだされたくない

 

 

だから今の会社のそこが合ってない

 

 

成果主義

 

成果を出したやつが勝ち

 

還元される

 

お金もらえる

 

出世する

 

 

 

分かりやすくていいけど

わたしこうみえてプロセス派なので

 

いやなんだよ

 

 

 

 

他人に評価されたくない

 

数字数字

未達未達

 

やだ

 

 

 

他人の評価を気にして働けない

 

 

どうして、

 

わたし営業やっぱり向いてないな…やだな

メディア行きたい

わたしメディアとかのほうが好きだし

頭使うほうが楽しい

ガッツじゃなくて

試行錯誤のほうがいい

 

って本人がいってるのに

 

 

いやーお前は外に出たほうがいいよ

 

 

となるのだろうか

営業向きだと。

 

 

 

なつっこいからと。

センスがあるからと。

負けず嫌いだからと。

 

 

 

いや、私の何を知っているんだい

 

 

たしかになつっこい。

センスはものによる。

負けず嫌いではある。

 

 

でもそんなのどこでも生かせるじゃん

 

無理やりの営業向き発言やめて

 

 

向いてないと自分で思うのに

 

てか結果出てないし

諦めるのは早いけど

 

わたしそもそも努力できないし

わりとすぐ諦めるし

 

そうわりとすぐ諦めるわたしが

営業くじけないわけない

 

 

てかアポをマネージャーがやって

訪問を一般がやる、とかだめ?笑笑

 

だめよな

 

 

 

じゃあもういい🙅

 

 

 

電話機もちながら

ダイヤルおしながら

 

 

 

これこそはアポる…!落とす!時間切る!

 

 

と思っている反面

 

 

 

つまんないなと。

 

 

 

 

f:id:mxsxk329:20170711011613j:image