頭パンク寸前

仕事はじめて3ヶ月?

 

 

最初の部署はわりと頑張れた。

 f:id:mxsxk329:20170709223907j:image

 

 

しかし今の営業部は向いてないな

 

テレアポがきらいじゃ。

しかし当分テレアポだろ?

 

 

 

 

一度めちゃくちゃ
これ必要?やる意味ある?我慢する価値ある?嫌だ嫌だ嫌だー。

 

 

って思ったことを、乗り越えて、頑張る方法がわたし意外と分からないみたい。


そんなことで投げ出したら世の中回らない気がするけど、みなさんはどうやって頑張っているんです?

 

 

そもそも努力って、絶対達成したい目標があってその目標達成したら自分にめちゃくちゃ還元されるもので価値のあるもので嬉しいものじゃなきゃ
努力できなくない???

 

 

まって、わたしただただ努力がきらいなんじゃん

 

 

 

営業は目標達成したら、金が入る。インセンティブな。

 

金が入ったら嬉しいな。使える金が増えるんだもん。

 

 

しかしそれだけで頑張れないぞわたしは。

 

 

 

目標のない人とあんまり仲良くなることなかったけど、冷静に考えて、わたしみたいに目標ありすぎも良くないな


ブレる


優先順位のつけ方もわからない

 

 

 

 

夢の中でも会社の中

 

f:id:mxsxk329:20170709223848j:image

 

うぜー