そういうこと

f:id:mxsxk329:20180126020635j:image

 


やばいって万能

まじやばい


良い意味でも悪い意味でも
万能に使えるからやばい

ボキャブラリー少なくてバカみたい
まぁ結局伝えたいこと100パー伝わることなんてないんだから
ボキャブラリーもくそもない

って思ったりするけど

でもやっぱり今年こそは言葉使い綺麗にしていきたいな

もう23歳になるもん

 

自慢なんだけど
わたし

めっちゃ楽しくて
めっちゃいいやつで
涙出るくらい笑いあえる友達がたくさんいるのね

人生ずっとそうだった


本当に幸せだなって思う

あーこの時間一生続いてくれ〜

って思うことが沢山ある


っていう自慢

 

自慢でした
以上です

 

それでも私は考えるのをやめないし
悩みは永遠
一生モラトリアム人間


ごめんそんなの私だけじゃないのわかってるから
あんまり愚痴こぼさないようにするね

 

こういうこと言ってると
メンヘラなの?とか
ポエマーかよ、とか
言うやつ世の中に多いけど

では、あなた方は音楽を聴かないんですか?

って感じ

流行ってる曲ほとんどメンヘラな歌詞ばっかやない


自分のこと棚に上げてる人
そのことに気付こうね


おやすみなさい