🎞GO

 

f:id:mxsxk329:20170115224148j:image

 

GO

 

窪塚洋介ってなんでこんなに魅力を全面に出せているんだろう

 

魅力を持っていてもここまで引き出せるかな

カリスマだ本当に彼は

 

 

かっこよすぎる

 

話し方

立つ姿

動き

演じ方

 

すべて彼ブランドだね

窪塚洋介ってブランドだね

 

いつまで中二病でいることを恥じてないしね

それがずっとカッコいいよねすごい

 

 

在日朝鮮人のことあまり知らなかった

もちろん映画で描かれてることを鵜呑みにするのも間違っているけど

在日朝鮮人の問題というか

ほんのちょっと昔にはそういう時代があったことは事実で

 

私たちの時代まで影響されている自覚はなかったけど

もしかしたらまだどこかでこの問題は残っていて消えていない

 

消えていないから未だに韓国と北朝鮮と日本にはわだかまりがあるんだ

 

勉強になったし

カッコよかった

 

 

俺は俺なんだよ!!

 

ライオンは自分がライオンって名前なことを知らない

在日朝鮮人は在日朝鮮人って日本人がつけた名前なだけで

その名前をつけて怖がったり差別をしたり

勝手なことをしているだけ

 

彼らは在日であろうと

韓国籍であろうと

北朝鮮国籍であろうと

日本人国籍であろうと

人なんだ

1人の人

 

 

今はもうほとんどの人の価値観が

偏見なんてダサい、おかしいことだと認知されている時代だけど

 

そうじゃない時代があって

今もまだ少なくともある。

 

誰かの努力で

今の時代がある

 

自分も今を生きる人間として

時代の流れを作る人間の一員だという自覚をもとう